top of page

小学生と大人のオンライン英語

新緑の季節ですね!

新型ウィルスの流行で、春からすっかり生活が変わってしまいました。

様々な計画が滞ってしまった中でも、できることを見つけて、みなさんそれぞれに力を発揮してがんばっていらっしゃることでしょう。

ロビンピアノ&英語教室も、4月から《オンラインレッスン》に切り替え、約2か月の間、今、生徒のみなさんは、一生懸命にレッスンを続けています。

初めは手探りで、誰もが慣れないレッスンに緊張しつつも、楽しくレッスンしてきました。今ではオンラインにもすっかり慣れ、心配していた《上達》の部分も見事にクリア!!!

ピアノも英語も、オンラインでこんなにも成果が上がるものかと、講師の私自身、驚きでした。

そこで今回、その進化した《オンライン/zoom meetings》を使って、特に

『英語レッスンを始めてみたいな!』

という、小学生と大人の生徒さんを募集いたします!!

現在、教室の空きもそれほど多くなく、教室で実際に体験レッスンを行なえるほどの環境に戻るまでには、少しお時間がかかります。

そんな中、少しでもお時間を有効に使いたいと考えていらっしゃる方に、ぜひ体験していただけたらと思いました。

(1)月2回~を基本に、好きなお時間を選んで、お家にいながらリモートレッスン

(2)1レッスン30分~1時間:お月謝は¥5,500(月2回30分/設備費込み)~

(3)*小学生ー会話や絵本を通して、中学校で習う英語の基礎を身に付けます。

   *大人ー旅行の英会話、日常の習慣、などイギリスに5年間滞在した講師の、    生きた英語を学べます。

困難な時こそ、明るく楽しいことに取り組んでみませんか?

詳しくはお電話(090-2672-3359)かメール(robinpianoenglish@gmail.com)で、お気軽にお問い合わせください。

また、その他の英語レッスンやピアノレッスンも随時スタートできます。

ご興味を持たれた方は、ぜひご連絡くださいね。

bottom of page