top of page

ロンドンを歩くなら

みなさん、いかがお過ごしですか?

夏の暑苦しさ、私はかなり苦手です。 でも、あ~ぁもうすぐ暑苦しい夏が来ちゃう・・・と、ブルーになるのはまだ少し早いようです。 東京地方ではありがたいことに、まだ時折、爽やかな風とやわらかな日差しの中、てくてくお散歩などを楽しむことができますね。

お散歩といえば、私がロンドンに住んでいた時、大好きな散歩コースが「運河」(canal)でした。 ロンドンの有名観光地のひとつ、Camden Townのド真ん中に、フラット(アパート)を借りた理由も、運河が近かったから。 ロンドン中に張り巡らされた、運河沿いの遊歩道は、都会の恰好の散歩コース・・・

というワケで、イギリスを旅行したいと思っているみなさん、ロンドンの素敵なスポットの紹介を交えながらの、英会話レッスンはいかがでしょうか。 初級レベルの英語力でも、楽しくロンドンを歩いてみたいと思いませんか?

グループレッスン(2人~6人)で、旅の情報を交換しつつ英語を学びましょう。 気どらない、いかにもイギリス的なティールーム、クラシックのコンサート極意、青空マーケットの楽しみ方、などは、5年間のロンドン滞在経験のある、講師の私からの提案です!

☆体験教室日程 :16日(火)16:00~17:00

18日(木)14:00~15:00

19日(木)19:30~20:30

20日(土)13:00~14:00

☆この日程は体験レッスン用です。実際のレッスンのお時間は、再度ご相談。

☆イギリス各地にとどまらず、他のヨーロッパ諸国編も考案中!

IMG_6466-1.jpg

bottom of page