top of page

🎼3年目に入りました♪

うっすらと寒さの残る春も、いつの間にか、初夏の風を感じる季節へと変わってきましたネ🍀

ロビンピアノ&英語教室は、開設して以来、早くも2年が過ぎ、この5月無事に

3年目を迎えることができました!!

ますます活気のあるお教室へと進化しているのも、熱心な生徒さんたちが一生懸命に通ってくださっているお陰です。心より感謝申し上げます✨

【2015年】12月に小さいながらもスタジオ内でピアノ発表会と、クリスマス会。

【2016年】夏のピアノアレンジ勉強会と、12月にピアノ発表会。

【2017年】1月に英語クラス新年会。

また今後は、10月に第3回ピアノ発表会を予定しております。

習い事はやはりどんなに小さなことでも目標があると、励みになるものですね。

ですので、教室は普段は個人レッスンを主としていますが、生徒さん同士インスパイアしあえるような、お互いの勉強の成果を発表する場、また自分の力を試すコンクールなど、これからも様々な取り組みをしていきたいと思っております。

これからも、心からの楽しみと満足を味わえるようなレッスンを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年12月ピアノ発表会会場↓

bottom of page